Deneamesidea

アイデア売ります。

ゆかづか

床束ってね、

ホームセンターにも売っててさ、

手軽に使える代物です。

 

引っ越して

家具がまだ買えない、買ってない

なんて人は一読を。

 

床束って、床を支えてる台座みたいな柱

なんですけど、

部屋の一部をちょっと高座にしたり

本やケースが直置きで嫌だなって

所を一段高くしたり、

それこそ布団の生活でベッド置きたくない

なんて方に、

 

床束を置いて、その上に板を張って

ちょっと脚のついた縁側を部屋の中に

作った感覚でも良いでしょう。

 

フラットな床に家具をドンっと揃えて置けば

途端に狭くなり、自由度もなくなります。

また、センスのないアットホームな

生活感が生まれ、高級品かどうかも

はっきり部屋の雰囲気を左右してきます。

マイルームが誰でも同じなんて

既製品の罪は大きい。

 

さて、戻りまして、

床に高低差を作ると

家具ではできない生活スタイルを

マイスタイルのマイルームができますよ。

ぜひ一度思案してくださいね。