Deneamesidea

アイデア売ります。

お医者さん3

イフェクサーを減薬中の経過報告。

今日からイフェクサーを1カプセル 75mgにした。

3週間の2カプセル 150mgは問題なく過ぎたので

さらに減らして様子をみることにしました。

落ち込んだり暗くなったりもない。

不眠もなくどちらかというと

入眠が電気つけたまま勝手に寝てたくらいで

朝が早く目覚める感じです。

脚のムズムズはまだあるかもしれない。

頭痛などの痛みなし。

気分変化も特にない。

相変わらず快便で気分がいい。

暴食というよりはずっと食べてるような過食は続いている。

これだけは不快。

イフェクサー以外の薬は飲まなくなった。

夕方や夜飲む薬がなくなったので

お酒を飲むと薬の効きに影響するということから

やっと解放されたので

晩酌をしてみたけど、

元々お酒がなくても生きていける体なので

普通に美味しくないやで終わった。

でも薬を気にしなくていいのは嬉しいことだ。

また経過観察の上報告します。