Deneamesidea

アイデア売ります。

自分が好き

自分が好き

これは人生をイージーに生きる重要項目

 

自分を飾るのが好き

自分を喜ばすのも楽しませることも好き

自分が可愛く見える

身体を大事にする

愛されて当然だと思う

大切にされたいと思う

 

こんな人に周りは魅力を感じて

近づきたくなる

居るだけで華があって喜ばしい

 

そして笑顔が増える

どこからともなく幸運が舞い込んでくる

正当な評価を受けられる

 

 

自分を傷つけている人

他人から傷つけられている人

あなたは今自分なんてと

自分の価値を感じていませんね

無価値なのがバレないようにと

恐る恐る他人と接し

誰からも関心を受けられないでいる

苦しいと思います

 

自分を好きだった頃がありませんでしたか

いつから自分が嫌ですか

いつから鏡の自分を見たくなくなりましたか

醜いと感じるようになりましたか

 

自分が好きな自分を

思い出して

 

あなたが居たことで

誰かが自信を持てたり

安心を感じたり

あなたが居てくれて嬉しかったと

思っている人がいます

 

あなたに幸せになってほしい

愛される人です

 

自分を好きになって

自分を大切にしてあげてください