Deneamesidea

アイデア売ります。

2018-07-14から1日間の記事一覧

自己評価が高い人

せっかくキレイなのに せっかくカッコイイのに 自分を過剰評価しているがあまり 周囲には嫌なヤツだなと思われている。 藤原紀香みたいな人 というとわかりやすいかな。 過去の栄光にすがっていたり、 資格持ちとか勉強はしたが 今の自分に何にもプラスにな…

食いしばり

昼間の仕事中や何かに集中している時 奥歯でギュッと噛みしめていることが 幾度とあって、 ストレスかなと気にはしていた。 先日歯磨きが痛くて出来なくて 歯医者に行ったら 犬歯の一つ奥の小臼歯が 犬歯のようになっていると言われた。 尖り、歯茎は短くな…

うなじ

うなじ美人は本当に美人。 普通に何もしないで髪を上げるだけで うなじが綺麗な女性は恵まれているからだ。 女性もあまり気にしていないようだが うなじも脱毛や手入れが必要で ここまで脱毛エステのオプションに 入れる人も少ない。 問題は美容院にある。 …

アイスクリームと氷菓

気温によって アイスクリームがいい時と 氷菓がいい時がある。 とっても暑い時、 爽のアイスを少し解けさせて 飲みあきたコンビニアイスコーヒーに入れ ストローで混ぜると コーヒーフラペチーノになる。 爽は氷の粒があるから ブレンダー不要でフラペチーノ…

自動販売機

自動販売機のペットボトル 最近容量が500ないのも増えてきましたね。 一昔前は 自動販売機でも2Lのコーラとか 売ってたのになぁ。 コップに入れて飲むより ペットボトルから直接飲む方が 当たり前になってきたからかなぁ。 お茶とか炭酸水とか 2Lを自動販売…