Deneamesidea

アイデア売ります。

車を見れば分かる

車ってなぜあんなにも

本人の服装や思考や雰囲気と

ズレがあるのかなと思っていたら、

 

所有者イコール愛車じゃなくて、

愛車イコール求めるパートナーなんだね。

 

プリウスに乗ってる男性は

コスパが良くて対外的に好印象で

多少乗り心地は悪くても持久力が欲しい

ってのが女性に求めるイメージなのかな。

 

ジムニーに乗る女性は

維持がしやすくて

見た目は雰囲気イケメンで頼もしくて

でも中身は小心者で見栄張ったりしない

男性ってところだろうか。

 

外見

乗り心地

その車種の売り

カラー

オプション

年式

うん、割と参考にしていいと思う。

求めてるタイプが見える。

 

 

今度合コンや飲み会があったら

私は車だったらどのメーカーの何ですか?って

聞いてみてください。

そしてその車を好きかどうか聞いてください。

欲しい車と言ったら完全に脈ありです。

まぁそうはいきませんが。

 

 

車はその人の仮面ではなくて

その人の愛人なんだよね。