Deneamesidea

アイデア売ります。

違和感や不自然

人の思考や行動、言動、容姿、顔付き、表情

ざっと見ていると

 

なんか違和感があるな、

不自然だなと思う所があるものだ。

 

例えば丁寧な口調で細い目の男性に

なぜか違和感を感じる。

この感じだと身体は膨よかだと自然なのだが、

体型を見ると細く筋張っている。

なんとなく馴染まない印象を受けた。

後に発覚したのは、

本来の彼は暴言で指導するタイプだったが、

コンプライアンスが厳しくなり

上から丁寧な口調にしろと指示され

現在に至っているということ。

 

素の自分を隠したり、無理していたりすると

ちぐはぐな部分が生まれる。

 

僕の悪いところはどこかな?

と女性に聞くのなら、

僕の不自然な所や違和感のある所はどこかな?

と女性に聞くと良い。

 

勘の良い女性は気づいているだろう。

 

素のあなたがより理想の姿になる

助言をしてくれる。