Deneamesidea

アイデア売ります。

ニュース

特定の動画は毎日視聴するけど

最近はトップニュースも天気も目に入れない。

ニュースを見ることもないので

世間で起きていることは

職場の人か親から聞くかな程度だ。

 

仕事や投資に差し支える人には

ニュースは情報として価値があるだろうけど、

平民の私にはニュースはいらない。

 

浅い情報は価値がなくなっていくね。

検索エンジン

トップページの無駄な情報もなくなるだろう。

グーグルさんからしたら

やった気づいたの?といった感じでしょう。

Google 検索しか書いてないもんね。

 

どうでもいい巷のネット情報より

本屋に並ぶ本のタイトル位が知るには

丁度いいと最近は感じる。