Deneamesidea

アイデア売ります。

ユースキンが最強なの知らなかった

コンビニで高いけど

もう親指のヒビ割れが痛くて

ユースキンを買った。

 

一回塗って何日も使ってみて

こんな最強なの知らなかった。

 

ハンドクリームってやたらプレゼントで

もらうのであんまり買わない。

ニベアとかは持ってたけど、

どれも効果は気休め程度だった。

 

もうユースキン一択。

これからはユースキンしかいりません。

皮膚むしり症もあって指さきが

ボロッボロでヒビ割れササクレギャンギャンで

白くて見られるのも恥ずかしくて

隠していたけど

塗ってもう人前に出せる安定さ。

ハンドクリームの不快感も少ないし

周りに迷惑な匂いもたたないし

塗り込んでる時に手がポカポカになって

肌が改善されるのも納得である。

 

皮膚むしり症の回数も無事に減っている。

女性の皆さん、

どこぞのブランドのハンドクリームだと

友だちにプレゼントするのは

辞めましょう。

 

ユースキン製薬 ミッフィ― チューブ 60g (医薬部外品)

 

ミッフィ絵の限定ユースキン位が

一番喜ばれます。

ご参考程度に。