Deneamesidea

アイデア売ります。

2018-05-20から1日間の記事一覧

ぽっちゃりの定義

男性と女性でぽっちゃりの範囲が違うらしい。 多分男性は裸を見て言ってる。 多分女性は着衣を見て言ってる。 女性はMサイズ入るならぽっちゃり、 男性はくびれがあればぽっちゃり、 そんな感じ。

オッドアイ

右目が半分黄色みの明るい茶色です。 猫はどうなんだろう? 私は右目の視力がいつも悪い。 左目が悪い視力に合わせては下がり 右目がまた下がるといった感じです。 明るいのも苦手だし 夜は暗闇が見えにくくて苦手です。 お化け屋敷もスペースマウンテンも …

レモンかじる

紅茶についてくるレモン、 唐揚げについてくるレモン、 私は最後直接かじる。 マナー違反な罪悪感があるので TPOは選ぶけれど、 レモンが酸っぱくてそんなの無理って 酸っぱい顔されますが、 皮を残して果実を頂きます。 基本お酢も好きなので 酸味には強い…

ドライブスルー

ドライブスルーのサービスは色々あるけど、 ATMのドライブスルーは もっと拡大してくれるといいな。 商品だけを売りにしている業態は まだまだドライブスルーできると思う。 お菓子屋、コンビニ、リカーショップとか。 微妙にスタバのドライブスルーは 利用…

寒暖差アレルギー

寒暖差アレルギーという名を 知らない人もいるでしょう。 この今週の暑かったり寒かったりで アレルギーのように 鼻水出たり鼻が詰まったり くしゃみが出たりする症状の アレルギーではない病いです。 自律神経の乱れというのでしょうか。 辛い。からいじゃ…